人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重ね着けマジック

明日は大寒!
冷え込みが続く中、あたたかな日射しがホッとするここ数日。
こんな日は背筋をのばし、お散歩でリフレッシュしたいものですね。


重ね着けマジック_e0181827_14541285.jpg


イラストレーターの平松昭子さんは「弥生美術館」へ。
ご自身のブログで、H&Hを身に着けた outfit を紹介されています。
「東京はとても寒くて凍えそうですが、おしゃれを考えていると
寒さを忘れられます」と、昭子さん。

バックとブレスの色のリンク、
スケルトンのネックレスとブレスの取り入れ方が◎
サテンチョーカーのブラックも効いていますね。

星ブレスレット
スケルトンブレスレット
Hパーツネックレス


重ね着けマジック_e0181827_14541233.jpg
アジャスターの付いたチョーカーは長さ調節が可能。
スケルトンネックレスとの、長さのバランスが絶妙です♪
デイジーのトップをプラスした、春の訪れが待ち遠しくなるコーディネイト。
昭子さん、ステキに着けてくださってアリガトウ☆

サテンチョーカー
乙女座トップ
デイジー


重ね着けマジック_e0181827_15003429.jpg

ブレスレットに映り込んだ、ファニーフェイス(笑)。
エレガントなのにキュートな愛らしさが光る、昭子さんスタイル☆




by handhcollection | 2021-01-19 12:10 | コーディネイト | Comments(0)
<< 売り切り終了商品のお知らせ HOROSCOPE ☆ ブレスレット >>