人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

東京もついに梅雨入り。
レインコートにレインハット・・・
梅雨だからチャレンジできるオシャレで、
鬱陶しい季節も楽しみながら過ごしたいですね♪

梅雨_e0181827_15542953.jpg
H&Hの定番梅雨アイテムは、かたつむりのブローチと
愛らしい紫陽花モチーフのピアス。
通販サイトにも掲載中、ご希望の方はお早めに!

カタツムリブローチ ¥16,000
あじさいピアス ¥12,000


梅雨_e0181827_15543812.jpg
さてこちらは、初夏に先がけ、ボリュームたっぷりの
バングルを選ばれたTkさん。
普段たっぷりと重ね着けを楽しまれているTkさんですが、
この日は、バングルとのバランスを見ながら、小指に華奢な
「えん」のピンキーリングをぽつんと1本だけ。

引き算する事で、バングルの存在感が一層クローズアップ◎
これからの季節、是非真似してみたい「引き算」テクニックです。

スッキリとして清涼感のあるコーディネイトで、
これからの季節、楽しく乗り切りましょう!



by handhcollection | 2019-06-07 16:18 | コーディネイト | Comments(0)
<< Hパーツネックレス925 Hパーツチョーカー >>