人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休の過ごし方

明日から始まる三連休。
H&Hは14(土)、16日(月)は通常通り営業、
15日(日)はお休みをいただきます。

7月の月間お楽しみアイテムは「バングル」。
気になる方は、是非5%OFFの期間中に♪




三連休の過ごし方_e0181827_14133572.jpg

さて、こちらは平野恵理子さんのリトグラフ作品「蘇鉄」。
優しさの中に力強さも感じられる、モダンなモノトーン作品です。

チョイスされたのは、H&HのヘビーユーザーErkさん。
ご自宅のエントランスにシンプルに飾られています。
サイドには、愛らしい表情をしたアンティークの猫ちゃん。
猫ちゃんの色味とコーディネイトされた敷物と、モノトーンの
蘇鉄が引き立て合って、とっても素敵なコーナーに♪

三連休、涼しいお部屋でインテリアに手を入れるのも
素敵な過ごし方かもしれません。



三連休の過ごし方_e0181827_14133895.jpg


ErkさんがセレクトされているH&H製品は、いつも個性的♡
干支シリーズの「巳」には、キャンディーカラーの天然石を
ランダムにちりばめさせていただきました。
大人色のクラウンリングはオーバルとバゲットを色違いで2本。
タイガーアイをあしらったYGのプチビーズは、華奢な長め
チェーンで、様々な重ね着けを楽しまれています。

自分らしいH&Hの楽しみ方。
Erkさんスタイルに、私たちも刺激をいただいています♪






by handhcollection | 2018-07-13 14:53 | 平野えり子 | Comments(0)
<< Tahitian Pearl ... 7月はバングル! >>