人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゲージリングのリフォーム

4月の誕生石はダイヤモンド。
本日は、Roさんのエンゲージリングリフォームのお話♪

エンゲージリングのリフォーム_e0181827_15541725.jpg


「特別な日だけでなく、カジュアルなシーンでも楽しめるリングに」
ご主人から贈られたエンゲージリングは、プラチナの可憐なデザイン。
今のRoさんのスタイル、個性にピッタリのデザインとは・・・?
まずはH&H自由が丘にお越しいただき、ご希望を伺いながら、
デザインのお打ち合わせをさせていただきました。



エンゲージリングのリフォーム_e0181827_15541683.jpg

そして仕上ったのは、WGでダイヤを囲んだ、YGとのコンビネーションリング。
石枠とボディーのバランス、シャープなデザインのふっくらした仕上がり。
シンプルなデザインは、ディテールの詰め方で仕上がりの表情が大きく変わります。

ナチュラルでポップなスタイルがお似合いになるRoさん。
石のサイズや華奢な指の表情、グレード感を大切に仕上げさせていただきました。
重ね着けも楽しめる、ダイヤのカップリング。
様々なシーン、スタイルでお楽しみいただけそうですね♪



エンゲージリングのリフォーム_e0181827_15541607.jpg

世界で一つ、Roさんの新しいエンゲージリング。
デザインのお打ち合わせ、デザイン画のご確認、石留前のフィッティング。
リフォームリングの仕上がりまでは、心ときめく楽しい時間です♪







by handhcollection | 2018-04-06 17:47 | オーダー/リフォーム | Comments(0)
<< Cup Ring マーガレット >>