人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリー

色鮮やかなターコイス、Hの彫りもようの白蝶貝。
こちらはKgsさんの数年前にカスタムメイドさせていただいた、
世界で一つのカフスです。

アニバーサリー_e0181827_17450663.jpg

シャツやネクタイとのコーディネイトがとってもオシャレ。
やっと暖かくなってきたここ数日、この春もKgsさんのコーディネイトに
活躍するのでしょうか?


アニバーサリー_e0181827_17480315.jpg

今シーズン、Kgsさんからのリクエストは、奥さまのブローチとペアになるデザイン。
写真は、大切な記念にルビーをあしらったオリジナルのブローチとカフスです。
三連休中にピックアップにいらしたご夫妻。
カフスをお仕立てした事は奥さまにはシークレットだったので、
ペアで並んだブローチとカフスをご覧になった奥さまはとても嬉しそうでした♡


アニバーサリー_e0181827_17541965.jpg

右の写真は、ご主人の撮影。
奥さまのサプライズの瞬間のショットです☆




by handhcollection | 2017-03-20 18:07 | コーディネイト | Comments(0)
<< シェル 明日から三連休 >>