人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアマリン


アクアマリン_e0181827_1657725.jpg


初めてSHOさんにお会いしたのは、夏のはじめの玉川高島屋。
ブルーを基調にした、清潔感のあるカジュアルスタイル、
シンプルな中に彼女らしさがピリッと効いて印象に残るお客様でした。

それからそれから 長〜いお付き合い。
今では青山のH&Hにみえると、おやつをとおしゃべりが止まらない私達です。

2010年、今年は彼女にとって記念すべきお誕生日と結婚記念日が重なる年。
ご主人とHAWAIIの旅から戻ってきた頃......
記念のリングが仕上がりました♪

デザインのテーマは、彼女らしさ。
記念日にご主人から贈られるリングは、晴れの日だけではなく
お二人で過ごす日常でも楽しめるものにしたいと、まずは石探しからスタートしました。


彼女の服装や日常を思い描き出会ったのは...正方形のアクアマリン。

デザインは、直線的な中に優しさのあるフォルムを大切に。
立ち上がり4面にはメレダイヤ、
地金は優しい色合いのホワイトゴールド。

本日ピックアップにいらしたSHOさん。
ネイビーのTシャツとジーンズ+白のコンバース姿にもシックリ、
SHO風大人カジュアルにもしっくり溶け込みました。

世界で一つのリング誕生、
私達も幸せなキモチに包まれました♡

SHOさん いつまでもお幸せに
by handhcollection | 2010-09-09 17:53 | オーダー/リフォーム | Comments(0)
<< 同窓会に チョーカー >>