人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小槌とルビー


小槌とルビー_e0181827_1338131.jpg


平野恵理子さんとの展覧会「夏の実」も無事終了。
猛暑の中いらしてくれた皆様、本当に有り難うございました。


さて、今回の展覧会で平野さんの絵と一緒に展示したH&Hの「JAPAN」。
折り鶴・富士山・蛤・花びら。。。。。
そんな日本のラッキーモチーフを選んでくれた Kntクン のお話。


「エンゲージリング出来ますか?」という友人の息子さんからの問い合わせ。
初めてお会いしたKntクンは、長身でこんがり日に焼けたナカナカのナイスガイ!

そして沢山のリングの中から彼が選んだのは、
打ち出の小槌とえんのリング。

これからお二人で築いていく家庭にピッタリの打ち出の小槌、
えん(縁?)リングにはKntクンのご希望で、彼女の誕生石のルビーをあしらいました。
リングの内側には想いのこもったメッセージを刻印。
H&Hのシルバーが彼らの大切な思い出になった事、とっても嬉しく思います。


KntくんYkeさん 素敵な家庭を築いてくださいね♪
お幸せに∞
by handhcollection | 2010-08-06 14:51 | オーダー/リフォーム | Comments(0)
<< プルーン Pineapple >>