人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パール七変化

パール七変化_e0181827_17223948.jpg

タヒチアンパールの、ピアスとペンダントがしあがりました。
早速ピックアップにいらしたUdaさんとStoさん。

本日のUdaさんは鮮やかなライムグリーンのニット。
イエローやブルーグリーンのロープを付けて色を楽しんだり
ちょっとした結び方で表情が変えてみたり。
Udaさんらしい遊び心たっぷりのコーディネイトの完成です!

Stoさんはいつもブローチを上手につかってくださいます。
この日も絶妙なバランスでヌキ模様のブローチが映えていますね。
パール七変化_e0181827_17331596.jpg


いつお会いしても、マフラーやバックなど小物使いがお上手なお二人。
タヒチアンパールもお二人らしく、楽しんで下さいね!
by handhcollection | 2010-03-05 17:18 | コーディネイト | Comments(0)
<< ネックレス Lesson >>