人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&H自由が丘 スタートしました!

三連休も明けて、いよいよ通常モードの始まり。
来週は小正月♪
H&H自由が丘には、平野恵理子さんの「繭玉飾り」が飾られています。

H&H自由が丘 スタートしました!_e0181827_11442889.jpg

寒さの本番はこれからですが、一枚のリトグラフ作品で
もうすぐ訪れる春が、より楽しみになる・・・。
「H&H&H 暦めぐり」のサイトでは、恵理子さんの作品はモチロン、
H&Hの日本をテーマにしたコレクションもご覧いただけます。
是非チェックしてみて下さいね!

H&H自由が丘 スタートしました!_e0181827_11442710.jpg
春のモチーフ、花びらと蛤。
やわらかな優しい色味のスモーキークオーツネックレスは、
春のワードロープにプラスしたい必須アイテム。
蛤にあしらった、合成ルビーとのカラーバランスも◎
お守りの様に身に着けたい「JAPAN」の小さなトップも
H&H公式通販サイトにデビューしました♪


H&H自由が丘 スタートしました!_e0181827_11442739.jpg
そして、待ち遠しい春のお楽しみ「桜」。
花びらが舞うヌキ模様から覗く色鮮やかな蝶貝。
重ね着けのロープも春らしい色を♪

桜のトップは白蝶貝と黒蝶貝がチョイスいただけます。





by handhcollection | 2018-01-09 17:35 | コーディネイト | Comments(0)
<< 春色チェーン 2018 >>