人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30周年イベントVol.4 終了しました

30周年イベントVol.4 終了しました。
今回のテーマは「ヌキ模様」。
ヌキ模様を身に着けてお越しくださった皆さんで彩られた会場。
改めて30年目を迎えた重みと、H&Hのこれからについて
思いを巡らす11日間となりました。

30周年イベントVol.4 終了しました_e0181827_16230357.jpg
お越し下さった、たくさんの皆さま、
楽しく実り多きステキな時間をありがとうございました。

30周年イベントVol.4 終了しました_e0181827_16230569.jpg
こちらは、H&HのヘビーユーザーNkさんのヌキもようコレクション。
私たちも久しぶりに会う懐かしいアイテムや廃番になった製品、
ていねいに使い込まれた表情に感激♡



30周年イベントVol.4 終了しました_e0181827_16231467.jpg
最終日の終了後はバックヤードで乾杯♪
ご一緒させていただいた、クリエーターのみなさんとの
笑いの絶えないシャンパンタイム。


30周年イベントVol.4 終了しました_e0181827_16231466.jpg

30周年イベントVol.4@Ribaco collectionを実現させてくださった
オーナーの小川千鶴子さんに深く感謝致します。

最終日はカモミールのトップをロングチェーン、
ボリュームバングルとシャンピニオンがキラリ!
千鶴子さんのコーディネイトがとても楽しみな11日間でした。




by handhcollection | 2017-10-08 17:10 | おしらせ | Comments(0)
<< H&H自由が丘 グルメマップ >>