人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30周年記念イベント

明日18日は、いよいよ30周年イベントの初日。
今日も朝から展示の最終チェックに追われています。


30周年記念イベント_e0181827_13490267.jpg

6回シリーズのVol.1のテーマは「彫りもよう」。
懐かしい製品や、小物を目にすると、当時の出来事や制作にまつわる
思い出話に、ついつい手が止まってしまう私たちです(笑)。



30周年記念イベント_e0181827_13584837.jpg

今回の展示では、「彫りもよう」の制作過程がご覧いただけます。
自由が丘のH&Hで、実際の製品が生まれるまでの「ライブ感」を
楽しんでいただきたいという趣向です。



30周年記念イベント_e0181827_14114315.jpg

写真右下は1992年作、コンチョシリーズの「Gブレス」。
最初のコンチョシリーズは1989に作成され、こちらはその進化版。
セットで楽しめるピアスとリングもプラスされました。



30周年記念イベント_e0181827_18344658.jpg


イベントがスタートする明日18日と19日は、ご予約無しでお越しいただける二日間。
スパイシーなホットワインをご用意しています。
30年目を迎えたH&Hに、是非お出かけ下さい♪
http://www.h-and-h-collection.com/event170208.html







by handhcollection | 2017-02-17 14:32 | イベント | Comments(0)
<< 30周年イベント始まりました 小さなコンチョ >>