人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYイベント終了しました

平野えり子さんをお招きしての、1DAYイベント。
急に冷え込んだ週末、いらしてくださった皆さんと
ジンジャーコーヒーで暖まりながら楽しい時間を過ごしました。
1DAYイベント終了しました_e0181827_13321587.jpg
着物姿でいらしてくださったCkさんご一行。笑いの絶えない瞬間♪

1DAYイベント終了しました_e0181827_13351464.jpg
えり子さんの作品をコレクションされているsbさん。
今回選ばれたのは「春の貝殻」と「ドングリ大全」の短冊軸。
季節の移り変わりにあわせて、掛け替えられているとの事。
憧れのスタイルですね♡

1DAYイベント終了しました_e0181827_13392794.jpg
JnさんとJkさんが選ばれたのは、リトグラフ。
沢山のシートの中からJnさんは「とうもろこし」、
Jkさんは「盆栽」をセレクト。
額装された仕上がりが楽しみですね!

イベントは1日限りでしたが、作品は年末迄ご覧いただけます。
自由が丘のH&Hに是非お出かけ下さい♪




by handhcollection | 2014-11-09 13:48 | 平野恵理子 | Comments(0)
<< Color stone 平野えり子さん 1DAYイベント >>