人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉

水玉_e0181827_18283555.jpg


学生時代からの友人でもありH&Hスタート時からのお客様
MSOちゃんの水玉リングが、お誕生日目前に仕上がりました♪
お母様から譲られた、思い出深いリングのリフォームです。

MSOちゃんはアクセサリーの上級テクの持ち主、
最初の打ち合わせから、しっかりした理想とアイデアを持っていたので
デザインの方針はすぐに決定。

きれいなブルーの石のリングと組み合わせを楽しめるように、
一文字のダイヤリングの他に、ブルーダイヤをプラスして水玉に。
ホワイトゴールドのボディーに、2色のダイヤをランダムにリズミカルに並べました。
この他にもH&Hのシンプルなイエローゴールドのリングとの組み合わせも、良いし・・・

早速、先日のリバココレクションに着けてきてくれたMSOちゃん
カジュアルな休日スタイルに、三本重ねたH&Hジュエリーも素敵でしたよ♡
by handhcollection | 2010-11-24 19:02 | オーダー/リフォーム | Comments(0)
<< ドングリ Happy Birthday >>