人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

Happy Birthday_e0181827_12144239.jpg


心の込められたプレゼントをいただくのは、とっても嬉しい。

昨日、突然訪ねてくれたYmaさん。
彼女と私たちは同い年なので、いつも同年代ならではのいろいろな話題で盛り上がります。
ずっとダンスのインストラクターを続けている彼女の、体のケアから
生徒さん達ひとりひとりへの細やかな心配りに、いつも厳しさ優しさを感じています。

H&Hでは自分らしいコーディネイトが見つかるまで、いつも慎重な品定め。
オシャレのスタイルまで妥協を許さない彼女との時間は、毎回大盛り上がり♪
プレゼント選びも、贈る方のイメージを大切に、ぴったりの物を見つけてくれていますよね。

そんなYmaさんから、
秋生まれの私たちへの誕生日(実は特別の)プレゼントをいただきまいました。
忙しいのに手作りのふっくら炊かれたお赤飯、お頭付きにシャンパンフレーバーのお茶。
彼女のセンスが光ります

ARIGATOU!
by handhcollection | 2010-11-12 13:23 | Comments(0)
<< 水玉 Special event >>